見るということ

最近自分のHPをちゃんと作らないといけないなーと思ってどんなデザインにするかを色々と考えているのですが、なかなかアイデアが出てこない。。

うーん。

ちょっと前までは頭の中に色々とアイデアがあったんだけど、ぜんぜんないなあと。

家で仕事してたときは気分がのらないときはぼーっとインターネットしたり、街をぶらついたり、平日に美術館に行ったりとそれこそフリーダムな生活だったのですが、その何気ない行動が実はデザインのアイデアにつながっていたと感じます。

今現在は企業の中で毎日決められた時間に出勤し、夜まで仕事をするという毎日なのですが、やっぱりそれだと明らかにデザインのインプット量が少なくなっているじゃないかと。

自分で意識的に休みの日や毎日家に帰ったあとに、インプットする行動をしないと何も生まれないなあと。。

毎日ちょっとづつでもそういうことをすることによってだいぶ変わってくるんじゃないかと思います。

さって、とりあえずネットサーフィン♪

週末はこのNINAGAWA MIKAの見に行きたい
http://www.nadiff.com/home.html